update

ファッション×自転車でダガヤサンドウを楽しむ「narifuri tokyo」

ダガヤサンドウを自転車で楽しむためのベストスポット!

北参道の駅から8分ほど歩いたところにある「narifuri tokyo」。

自転車アパレルブランド「ナリフリ(narifuri)」が、ブランドコンセプトである「fashion+bicycle」を体現する旗艦店として、「ファッションエリアの原宿とバイシクルエリアの千駄ヶ谷/外苑の中間点」である千駄ヶ谷交差点に2017年4月に移転オープンしました。

自転車屋さんとアパレルショップが融合しており、一歩入れば自転車屋さんとは思えないおしゃれな空間が広がっています。

さらに自転車のレンタルも行っており、「ダガヤサンドウエリアを効率よく楽しく周りたい!」という方にはぴったりのショップです!少し足をのばせば、代々木公園でサイクリングも楽しめます。

narifuriのアパレルラインは、デザインと自転車にのる際の機能性を両方大切にしたいという作り手さんの思いが反映されたものばかりです。店舗の奥に進むと、働く男性が快適にかつスタイリッシュに自転車通勤ができるようにとデザインされた、ハイエンドなビジネスラインもずらり。

ダガヤサンドウを自転車で楽しみたい方には、必見のスポットです。

DATA

店舗名 narifuri tokyo (ナリフリトーキョー)
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-52-1 クロスサイドビル
営業時間 12:00-20:00
定休日 毎週月曜日
TEL 03-3403-3007
URL https://www.narifuri.com/

MAP