update

疲労回復ジムで最高の脱力を「ZERO GYM」

ダガヤサンドウで心とカラダを“ゼロ”に戻そう

2018年注目のジムと呼ばれている「疲労回復ジム」がダガヤサンドウにあることを知っていましたか?「疲労回復ジム」とは、日頃の運動不足を解消するだけではなく、肉体的&精神的な疲労の回復も期待されるジムのことです。

そしてこの疲労回復ジムブームを牽引しているのが、ダガヤサンドウにある「ZERO GYM」!「ビジネスパーソンの頭と体の疲労をリセットする」ことを目的とした全く新しい形態のフィットネスジムとして、多くのユーザーが利用しています。

ストレッチ、自重トレーニング、瞑想・マインドフルネスなどを組み合わせた75分間の独自プログラムを中心に展開し、プログラムディレクターは、プロボディデザイナーの松尾伊津香さんが担当されています。

プログラムは1回75分で、ストレッチ~自重トレーニング~瞑想・マインドフルネス~脱力という流れで進行。

筆者もプログラムを体験したところ、このジム が目指すものが“最高の脱力”というだけあって、プログラムを終えた頃には、頭と体の疲れがリセットされた気分。慌ただしい日常に疲れたら、心とカラダを「ゼロ」に戻しに行ってみては?

DATA

店舗名 ZEROGYM
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷 4-20-3 東栄神宮外苑ビル 8F
営業時間 [平日]14:00~23:00[土日]09:00~18:00
定休日 年末年始・祝日・不定休
TEL 03-6721-0233
URL http://zerogym.jp/

MAP